【試合イベント情報】
2022 X1 SUPER 秋季リーグ戦 第3節
アサヒ飲料クラブチャレンジャーズ戦

【試合情報】
10月9日(日曜日)vs アサヒ飲料クラブチャレンジャーズ
15:00Kick OFF
会場 王子スタジアム

【チケット情報】
王子スタジアムでの観戦は全席自由席となります。
是非、お早めにご購入下さい。チケットの購入はコチラから

【イベント情報】
◆Pink Ribbon Day
富士通フロンティアーズは、ピンクリボン運動(乳がんの正しい知識を広め、乳がん検診の早期受診を推進する運動)に賛同致します。その証として推進月間に当たる10月のアサヒ飲料クラブチャレンジャーズ戦では、募金活動を実施いたします。また、選手がピンク色のテーピングを巻いて試合に臨みます。
本活動にご賛同いただける方は、是非この機会に寄付をお願いいたします。皆さまからのご寄付と、フロンティアーズが獲得した得点×500円を以下の団体に寄付させていただきます。
寄付先:認定NPO法人J.POSH

フロンティアーズアンケートキャンペーン(※試合会場限定)
当日配布するイベント情報のチラシのQRを読み込んでいただき、フロンティアーズからのアンケートにお答えくださった方先着100名様にフロンティアーズオリジナルボールペンをプレゼント!


試合後にフロンティアーズ受付ブース(赤いテント)へお越し頂き、回答した画面をご提示下さい。
※スクリーンショットした画面も可。
お1人様につき1つプレゼント致します。
※参加用QRコードは、当日現地でお配りするチラシをご確認ください。

Fペイントシール(フェイスシール)配布(※試合会場限定)
13:30からフロンティアーズブース(入場口前の赤テント)にてFペイントシールを先着1,000名様に配布いたします。マスクの上からも付けられるフェイスシールを付けて是非SNSにアップしてください!
※1名様につき1枚になります。

目指せピタリ!得点予想クイズ(※試合会場限定)
フロンティアーズの獲得する得点を予想する大好評企画!
見事ピタリ得点が当たった方の中から、厳正なる抽選で5名様に実際に使用していたユニフォームに
選手のサインを入れてプレゼント
※参加用QRコードは、当日現地でお配りするチラシをご確認ください。
プレゼント引き換え場所:
試合終了後、フロンティアーズ受付ブース(赤色のテント)までお越しになり、お近くのスタッフまでお声がけください。

GAME MVP予想(※試合会場限定)
試合で一番活躍した選手に贈られるGAME MVP(勝利試合のみ選出いたします。)
予想が的中した方には非売品MVP選手サイン入りマフラータオルをプレゼント!!
※的中者多数の場合は抽選により5名様にプレゼントいたします。
プレゼント引き換え場所:
試合終了後、フロンティアーズ受付ブース(赤色のテント)までお越しになり、お近くのスタッフまでお声がけください。

グッズ販売
今回は試合会場でのグッズ販売は致しません。
こちらからお買い求め下さい。

ハリセンリサイクルBOX
今シーズンから、お使いになったハリセンを回収するリサイクルBOXをご用意いたします。
回収したハリセンは、古紙として再利用いたします。
イベントブースでは、ハリセンを使ったエコグッズを展示いたします!ハリセンをお持ち帰り頂き、是非ハリセンを再利用してください!

RED SOUL TIME
クォータータイムアウトの際は、ハリセンの音で選手にパワーを届けるため、RED SOUL TIMEを実施します!Go Go FRONTIERSコールに合わせて、ハリセンを3回叩いてくださいね★
一体となった音を届けていきましょう!!

 

【フィールド】
オープニングパフォーマンス
試合開始前、フロンティアレッツが応援をレクチャーいたします♪
事前にお配りしている応援グッズのハリセンをお受け取りの上、折り曲げた状態でお待ちください♡
試合前からフロンティアーズファミリー一体となり、選手を後押ししましょう!
Let’s go FRONTIERS!!
(開始予定時間:14時40分〜 選手入場:14時54分〜)

ハーフタイムショー
クラリネット奏者のマリィ凛さんとのスペシャルコラボパフォーマンスをお届けします!
エレキギター張りの迫力ある演奏、そして、フロンティアレッツのハットを使った心踊るリズミカルなパフォーマンスをお届けします!

マリィ凛さんの公式HPはこちら

ONE FAMILYで応援を届けよう!
第3クォーター開始2分前では、フロンティアーズファミリーの皆さんにリクエストいただいた応援曲で、選手を後押ししましょう!何の曲が流れるかは、当日のお楽しみ♪
関西の皆さんの熱いRED SOULで、選手を勢いづけましょう!