プロフィール写真撮影時の選手のおまけショットを公開?

この日は、フロンティアーズ公式サイトに掲載する写真撮影がありました!
今回の写真撮影は、新人選手と背番号を変更した選手の写真撮影でした?!!

それでは早速、ここでしか見る事の出来ない、撮影時の選手のおまけショットを公開していきます!!

まずはDL(ディフェンスライン)のこの2人。


#97に背番号変更をした、斉川尚之。#91に背番号変更をした、宮川泰介です。

#97斉川君・・・・QB(クウォーターバック)になるのが夢だったのか・・・
「おまけショット撮らせて!」と言うと透かさずこのポーズ?
一方、#91宮川は、なにかのCMに出てきそうなかなりイケメンなショットが撮れました?

ではどんどん行きましょう!!

続いて、関西学院大学から来た新人選手。


RB#1三宅昂輝とLB#50海﨑悠。

#1三宅君・・・・何とも言えない決めポーズ。。。
#50海﨑君は、照れながらもポーズを決めてくれました!ポーズが#91宮川と被ってますね。。。

続いて、外国籍選手3名!!






1年ぶりにフロンティアーズに復帰した、ジョジョこと、DL#0マシスジョー
LB(ラインバッカー)時代から、身体をかなり絞りスピードにキレが増した、RB#2ニクソントラショーン
RB(ランニングバック)からWR(ワイドレシーバー)にコンバートしたWR#4グラントサマジー

やはり、写真を撮られ慣れているからか・・・・絵になりますね!!

次は、OL(オフェンスライン)のこの2人。


#57李嘉隆と、桜美林大学出身の新人#73葉山湖大郎。
試合では、ボールに触れる事が無いOLの二人は、気が付けばRBのポーズを取ってご満悦?!
嬉しそうな表情を見せてくれました!!

今回、新人選手全員のおまけショットを紹介ができませんでしたが、またどこかで、アップできればと思っています!!!

選手プロフィールのページは、近日変更予定です。是非楽しみにお待ちください!

最後におまけで、撮影対象者ではなかったものの自ら撮って欲しいとグイグイきた、DB#40アディヤミのおまけショットでお別れです!※野球選手に転向したわけではありません。。。