FFFC卒業イベント(2020後編)

後編は、小学生チームの「キディフロンティアーズ(以下、キディ)」との卒業イベントの様子をお届けいたします?

新型コロナウイルスの影響により昨年度イベントを実施できなかった関係で、昨年度の卒業生チームと、今年度の卒業生チームとの2試合行いました!

まずは昨年度の卒業生チームとの試合です!

キディの攻撃により試合開始。開始早々フロンティアーズのディフェンス陣によるブロック、ラッシュが炸裂し、なかなかキディに攻撃の機会を与えません!しかし、キディ#1谷選手からのパスを#28長谷部選手がエンドゾーンぎりぎりでキャッチし、タッチダウン!キディが先制点を獲得しました?

続いてフロンティアーズの攻撃では、DL#99髙橋がQB役として出場!
次々とパスを決め、OL#55安東へのパスが通りタッチダウン!フロンティアーズ初得点です?

しかし、その後フロンティアーズは、キディの圧倒的なプレーに圧倒されます。。。
OL#64大久保がQB役を務めたオフェンスプレーでは、大久保が投げたパスをキディ#28長谷部選手がインターセプトリターンタッチダウン!


試合残りわずかとなり、フロンティアーズのラストプレー。
QB役のDL#99髙橋がロングパスを放つも、パスインコンプリート。そのまま試合終了。
18対6でフロンティアーズの完敗です…。?

続いて最終試合、今年度の卒業生チームとの試合です!
この試合は絶対に勝利したいところです!!

先制点はキディが奪い、続けざまにキディ#21青柳選手によりタッチダウン!
13対0でキディチームがリードで圧倒的な力を魅せつけられます。

何とかして得点したいフロンティアーズ。DL#99髙橋からK/P#25大塚へパスを投げるも、キディ#39小山選手のナイスブロックや華麗なインターセプトによりなかなかヤードを進めることが出来ない。


しかし、DB#31奥野が魅せた、体を張ったブロックを機に、フロンティアーズの追い上げが始まります?
DL#99髙橋がスパイクフェイクでパスを投じたトリックプレー?WR#85松井が片手でキャッチしタッチダウン!トライフォーポイントは不成功に終わりましたが、6点獲得!

続いてDL#99髙橋からWR#9宜本へのパスが決まり、タッチダウン!2ポイントのトライフォーポイントを決めれば逆転のチャンス、もちろん2点を選択します。
しかし、キディ#23中田選手のラッシュにより不成功に終わり、逆転失敗…。

そのままキディチームが試合終了まで逃げ切り、13対12でキディチームが勝利しました!

全3試合の結果をまとめると…
第一試合:vsジュニアフロンティアーズ

26対26で引き分け!!
第二試合:vsキディフロンティアーズ(昨年度卒業生チーム)
18対6でキディフロンティアーズの勝利!
第三試合:vsキディフロンティアーズ(今年度卒業生チーム)
13対12でキディフロンティアーズの勝利!

フロンティアーズは2敗1引き分けという悔しい結果?になりましたが、終始笑い声が絶えない楽しいイベントになりました!

ジュニアフロンティアーズ、キディフロンティアーズの卒業生の皆さん、改めましてご卒業おめでとうございます?
フロンティアーズ一同、これからの皆さんのご活躍を心よりお祈り申し上げます!
これからも一緒にフットボールを盛り上げていきましょう?

そのままキディチームが試合終了まで逃げ切り、13対12でキディチームが勝利しました!

全3試合の結果をまとめると…

第一試合:vsジュニアフロンティアーズ

26対26で引き分け!!
第二試合:vsキディフロンティアーズ
(昨年度卒業生チーム)
18対6で、
キディフロンティアーズの勝利!
第三試合:vsキディフロンティアーズ
(今年度卒業生チーム)
13対12で、
キディフロンティアーズの勝利!

フロンティアーズは2敗1引き分けという悔しい結果になりましたが、終始笑い声が絶えない楽しいイベントになりました!

ジュニアフロンティアーズ、キディフロンティアーズの卒業生の皆さん、改めましてご卒業おめでとうございます
フロンティアーズ一同、これからの皆さんのご活躍を心よりお祈り申し上げます!
これからも一緒にフットボールを盛り上げていきましょう