想いをひとつに

いつもフロンティアーズへの多大なる応援ありがとうございます。

11月22日の試合イベント「選手に応援メッセージを届けよう!オンラインでメッセージフラッグを作り上げよう」の企画にご参加いただいた皆さま。本当にありがとうございました!


おかげさまで100件を超す応援メッセージを頂き、イベントは大成功で終えることができました。

イベントを企画した当初は、どのくらいメッセージを頂けるか想定できず、1枚のフラッグも作り上げることができるか不安でした。
その気持ちは、メッセージの募集を開始すると同時に無くなり、結果的には1枚のフラッグに収まり切らず、フロンティアーズファミリーの熱い想いのこもったフラッグを2枚も作り上げることができました。


↑フロンティアーズファミリーの熱い想いを代筆するマネージャー

メッセージを代筆する中で、熱い想いが私たちマネージャーにも伝わり本当に力になりました。

出来上がったメッセージフラッグは、試合前、選手ロッカールームに掲出いたしました。
リラックスしながら和気あいあいとメッセージを読む選手や気合が入った様子でフラッグの前に立ち、黙々とメッセージを読む選手など。ひとりひとりがフロンティアーズファミリーの想いを背負い試合に向けて士気を高める最高のロッカールームとなりました。



コロナの影響で、フロンティアーズの試合会場では恒例となっていた各イベントや試合後の選手のお見送りなど、フロンティアーズファミリーと接する機会が少なくなっているこの状況で、なんとか想いをひとつにしたいと思い企画したこのイベント。

多くのフロンティアーズファミリーのご協力のおかげで、”想いをひとつにする”という目的はしっかりと果たせ、まさに、「One Family」で勝利を掴み取れたと思います。


(試合後からは、フロンティアーズのクラブハウスに掲載させて頂いております。)

次戦、JAPAN X BOWLでも、本企画は継続して実施いたします。
前人未到の「5連覇」を達成するためにも皆さまの応援が必要不可欠です。
是非フロンティアーズファミリーで想いをひとつに勝利を掴み取りましょう。
JXBのイベント情報は後日発信致します。

【NEXT GAME】
第34回アメリカンフットボール日本社会人選手権
JAPAN X BOWL

12月15日(火曜日)19:00KICK OFF
vsオービックシーガルズ
@東京ドーム