11月22日(日)エレコム神戸ファイニーズ戦イベント結果報告!

エレコム戦でも、オンライン・試合会場での沢山の応援ありがとうございました。

苦しい状況の中でもなんとか3連勝を飾ることができ、8年連続でJAPAN X BOWLの出場権を手にしました。

JAPAN X BOWLでは是が非でも勝利し、5連覇の目標を達成しますので引き続きご声援をお願いいたします。

それでは早速、今回の試合時イベントの結果をご報告いたします。

MAN OF THE MATCH?
試合で一番活躍した選手に送られるMAN OF THE MATCH✨
今回の試合では、2プレー連続QBサックを決めるなど、勝負所で相手オフェンスの勢いを断ち切ったOLB#20池田健人がMAN OF THE MATCHに輝きました!


残念ながらMAN OF THE MATCHを見事的中された方はいらっしゃいませんでした。。。

是非、JXBでもOLB池田のスピードを生かしたアグレッシブなプレーにご注目下さい!!

目指せ!ピタリ!得点予想クイズ
フロンティアーズの獲得する得点を予想する「得点予想クイズ!」
見事「34点」を的中された方は、4名いらっしゃいました!!
抽選で、1名様には、サイン入りユニフォーム!
3名様にはフロンティアーズブランケットをプレゼント致しました!




サイン入りユニフォームを獲得したこのおふたり、なんと第一節のIBM戦でもサイン入りユニフォームをゲットしている強運の持ち主です!!是非来シーズン以降もご参加いただき、沢山ユニフォームをゲットしてくださいね?

次戦は、12月15日(日)19:00からオービックシーガルズと東京ドームで対決します。是非、試合と共にイベントもお楽しみください!