10月24日(土)ノジマ相模原ライズ戦イベント結果報告!

初戦、ノジマ相模原ライズ戦、オンライン・試合会場での沢山の応援ありがとうございました。

今年は、感染予防対策の為、観客数の制限や試合後のお見送りの制限などで、直接皆さまの声を聞くことができず残念です。しかし、SNSでのたくさんのいいね!やコメントをいただいています。
また、ダイレクトメッセージでも応援メッセージをお送りいただき、今までとは違う形ではありますが、チームは力をいただいています。引き続き応援よろしくお願い致します。

さて、今シーズンの参加型試合イベントは、感染予防対策の為、フロンティアーズアプリのみで実施しております。イベント参加の為にも、是非アプリのダウンロードをお願いしますね!
(※今回は、試合来場者限定のイベントとなりました。)
では、試合イベントの結果をご報告いたします!

MAN OF THE MATCH
試合で一番活躍した選手に送られるMAN OF THE MATCH?
今回、ロスタックルやファンブルフォースでチームのモメンタムを引き寄せた、DB#43井本健一朗がMAN OF THE MATCHに輝きました!


秋シーズンでは、初のスタメン出場を果たした3年目の井本!これからフロンティアーズのディフェンスを支える井本に是非ご注目下さい?

そんな井本のMAN OF THE MATCHを見事的中された方は、1名いらっしゃいました。おめでとうございます!!的中された方には、MAN OF THE MATCH井本のサイン入りTシャツをプレゼント致しました!是非、サイン入りTシャツを着て応援よろしくお願いします!

目指せ!ピタリ!得点予想クイズ
フロンティアーズの獲得する得点を予想する「得点予想クイズ!」
見事「48点」を的中された方は、、、
2名いらっしゃいました!!おめでとうございます✨
抽選で、1名様には、フロンティアーズブランケットを、もう1名様には実際に使用していたユニフォームに選手のサインを入れてプレゼント致しました!

サイン入りユニフォームをゲットしたお客様。
OL#72小林が実際に着用していたユニフォーム。かなりサイズが大きかったかもしれませんね・・!!(笑
それでもとても喜んでいただけて何よりです!!
是非次回も得点予想クイズに参加してユニフォームをゲットしてください?

次戦は、11月7日(土)14:00~ IBM BigBlueと富士通スタジアム川崎で対決します。
是非、ご来場された方々は試合イベントにも参加いただき、お楽しみください!
残念ながら会場に来られない方はXリーグのストリーミング中継をご視聴のうえ、ご声援をお送りください!
Xリーグストリーミング放送:https://elevensports.jp/video/40661