2020年度 パートリーダーが決定しました

練習再開からおよそ1ヶ月が経ち、幹部選手に続き、今般パートリーダーも決定しました。
今年は、全8名中5名が新任のパートリーダーとして各ポジションを率います。
さらなる高みを目指して去年以上にパワーアップするフロンティアーズに是非ご期待ください!
今回はパートリーダーから今年に懸ける想いを皆様にお届けします♪

赤丸 QB(クォーターバック)

? #18 高木 翼
副将とQBのパートリーダーを兼任することになりました#18高木です。
日頃よりフロンティアーズへのご支援・ご声援ありがとうございます。
QBからテンポの良いオフェンスを作りあげ、チームの勝利・日本一に貢献します!
ポジション3人で切磋琢磨しながら、日本一レベルの高いユニットを作っていきます。

赤丸 RB(ランニングバック)

? #30 金 雄一
今年RBのパートリーダーを務める#30金です。
パートリーダーとして活動するのは久しぶりですが、チームの5連覇に向け貢献できるよう頑張ります。
これまで日本一となったシーズンは、RBの活躍なくして語れないと思っています。
今年は誰が出場しても存在感を発揮する、そんなユニットを目指していきます。

赤丸 OL(オフェンスライン)

? #60 山下 公平
昨年に引き続きOLのパートリーダーを務めます#60山下です。
コロナウイルスの影響により不安な状況が続く中、フロンティアーズへの多大なるご支援、ご声援いただきありがとうございます。
今シーズンは、前人未到の5連覇を達成するために、OLが強く激しくプレーしてオフェンスを牽引し、必ず日本一を達成いたします。
フロンティアーズファミリー一丸となって頑張りましょう。

赤丸 WR(ワイドレシーバー)

? #1 強 盛
いつもフロンティアーズへの熱いご声援ありがとうございます。
今シーズンはこれまでと状況が大きく変わりますが、チームとして日本一を目指す事には変わりはありません。
目標達成のため、これまで以上にチームに貢献出来るようなWRユニットを作れるよう1日1日の練習を大切にしていきます。引き続き熱いご声援よろしくお願い致します。

赤丸 DB(ディフェンスバック)

? #32 近田 優貴
日頃よりフロンティアーズを応援していただきありがとうございます。
今シーズンDBのパートリーダーを務めます、#32近田です。
入部2年目と若輩者ではありますが、若さとパッションを持って、アスリート揃いのDBを引っ張っていきたいと思います。今シーズンのフロンティアーズDBに是非ご注目ください。

赤丸 LB(ラインバッカー)

? #88 大橋 智明
昨年に引き続きLBのパートリーダーを務めることになりました#88大橋です。
昨年までは、OLB、ILBと分かれて練習をしていましたが、今年はひとつになりました!
OLB、ILBが一体となって日本一のLBユニットを作っていきたいと思います。
新人からベテランまで幅広い世代がいるユニットだからこそ、ユニット内で競争しながらレベルを高めていきます。

赤丸 DL(ディフェンスライン)

#91 斉川 尚之
日頃よりフロンティアーズにご支援いただきありがとうございます。
今年度DLのパートリーダーを務めます#91 斉川です。
ディフェンスの最前線で戦う我々DLは辛い時も、エネルギッシュに体を張ることを徹底します。
そして、5連覇に貢献できるようDLを起点としてチームを引っ張っていきたいと思います!引き続き応援のほどよろしくお願いします!!

赤丸 SPECIALIST(スペシャリスト)

? #39 吉田 元紀
2020年、チームが日本一になるためにスペシャリストのパートリーダーを務めます、#39吉田です。
今年のスペシャリストは全員が目の前の1play、数少ない場面で必ず結果を出し、チームを5連覇へと導きます。そして、観戦いただく方々に楽しんでいただける試合をします!
オフェンスとディフェンスの選手に比べて出場機会が少ないですが、是非スペシャリストにも注目して下さい!
今年もONE FAMILYとなり、日本一を掴み取りましょう!