9月4日(土)ノジマ相模原ライズ戦

待ちに待ったX1 SUPER 2021 開幕戦。


雨の中での開催となったにも関わらず、会場に足を運んでくださった皆様。XリーグTVで試合をご視聴いただいた皆様。フロンティアーズに関わる皆さまに感謝申し上げます。ありがとうございます。

1年ぶりとなった公式戦は、49-17で無事勝利できたものの、初戦ということもあり、選手だけでなくスタッフも含め課題が多く残る試合となりました。
次戦、9月20日(月・祝)の東京ガスクリエイターズ戦までに課題を修正し、更にチーム力を向上させ試合に臨みます。是非ご期待ください!

さて、試合会場にお越しいただいた方には、試合だけではなく試合イベントもお楽しみいただけるイベントを行っております!!
写真は、見事、得点予想クイズ(49点)とMAN OF THE MATCH(OLB#44趙)を的中されたお客様のお写真です?!得点予想クイズに的中された方にはサイン入り旧ユニフォーム、MAN OF THE MATCHに的中された方には特製サイン入りTシャツをプレゼントいたしました。




おめでとうございました✨
試合会場にお越しいただいた方は是非試合イベントもお楽しみください!!

【次戦試合情報】
2021年9月20日(月・祝)14:00 KICKOFF
vs東京ガスクリエイターズ
@富士通スタジアム川崎

是非次戦以降も熱い応援を宜しくお願い致します。