【試合イベント情報】
2020 X1 SUPER JAPAN X BOWL
オービックシーガルズ戦

※ご来場に際しては、東京ドームのホームページに記載の「来場時のお願い」のページをご一読いただいてから、お越しいただきます様ご協力の程よろしくお願い致します。
尚、入場時の検温にご協力をお願い致します。37.5度以上の熱がある方は、Xリーグのルールに基づき入場不可となります。予めご了承いただきますようよろしくお願い致します。

【限定イベント】

  • 選手に応援メッセージを届けよう
    通常は試合会場でのイベントとして実施していたメッセージフラッグのイベントをオンラインで実施する事に決定いたしました!!
    下記をご確認いただき、前人未到の「5連覇」を達成するためにも、フロンティアーズに熱いメッセージをお寄せください!!
    頂いたメッセージは、フロンティアーズスタッフが責任をもってフラッグに転記します。
    試合当日は皆さまの想いを背負い、選手がメッセージフラッグと共に選手入場(18:49~)
    是非、皆様と共に、想いをひとつに勝利を掴み取りましょう。

    ★メッセージ送付方法:
    ☆メールでの送付は、✉こちら

    ☆公式SNSからは
    ① Instagram

    ② Twitter

    :DM(ダイレクトメッセージ)にてお送りください。

    ストーリー機能からも送付いただけるように致します。

    :DM(ダイレクトメッセージ)にてお送りください。

    募集期間:
    12月4日(金)16:00~12月14日(月)13:00

    ※お1人様何回でも投稿を受け付けます。
    ※公序良俗に反しているメッセージや、誹謗中傷など目的に合わないメッセージは、運営側の判断で反映しない場合がございます。

【通常イベント】

  • グッズ販売
    「2020 JAPAN X BOWL限定グッズ」を販売いたします!!
    JXB限定グッズを身に付けて共に戦いましょう。
    22ゲート内の7番~12番通路間にて販売予定です。是非お立ち寄りください!!
    オンラインでの購入はこちら
  • ハリセン配布
    入場口付近の机の上に設置しております。各自でお取りいただき、試合中はFビートで選手にパワーをお送りください。
    ※試合終了後は、ご観戦の記念としてお持ち帰り下さい。ご協力お願い致します。
  • ファンクラブブース
    感染予防対策の為、設置致しません。
    ファンクラブ入会をご希望の方は、こちら

 

【フィールド】

  • オープニングパフォーマンス
    フロンティアレッツによる、JAPAN X BOWL限定!スペシャルパフォーマンスをお届けします★
    オープニングパフォーマンス後はすぐに応援練習を行いますので、Fビートを使って共に戦う準備をしましょう!!
    東京ドームでも、ONE FAMILYとなって史上初の日本一5連覇へ向けて熱い応援を届けましょう!!
    let’s go FRONTIERS!!!
    (開始予定時刻:18:37〜)
  • ハーフタイム
    2020 JAPAN X BOWLのハーフタイムショー
    今回のテーマは” Smile! ”
    Xリーグチアリーダー71名による、元気溢れるナンバーと、心温まるクリスマスの曲に合わせて会場の皆さんに笑顔をお届けします。
    様々な制限がある中でのパフォーマンスとなりますが、今年ならではの演出にもご注目ください☆
    どうぞお楽しみに!

【JAPAN X BOWL第34回アメリカンフットボール日本社会人選手権
日時:2020年12月15日(火曜日)19:00キックオフ(開場17:00)
会場:東京ドーム(一塁側)
対戦:オービックシーガルズ
放送:NHK-BS1