大学生プレーヤー向け
フロンティアーズクリニックの開催について(ご案内)
この度、富士通フロンティアーズは日本のアメリカンフットボール界の発展を願って、下記要領にて大学チームを対象としたクリニックを開催いたします。
クリニックは講義編と実践編に分け、私たちフロンティアーズが大事にしているファンダメンタルを中心にコーチと選手が直接指導いたします。皆様からのご応募をお待ちしております。
なお、今回はコーチ編とプレーヤー編に分けた開催はせず、プレーヤーにフォーカスした内容で実施をしてまいります。(コーチの方のご応募も可能です。)また、高校生を対象としたクリニックは本年夏季シーズン頃の開催を別途検討しております。
【クリニック概要】
- 日時:2025年3月22日(土)、23日(日)
※ ディフェンス、スペシャリスト、オフェンス、日時をずらしております1名で全ての受講が可能です。
※ 詳細は、参加希望者へ別途ご連絡いたします。
当日の流れは当ご案内の最下段を参考にして下さい。
※ TE(パス中心)受講の方は、ブロックの講義も受けることが可能です。
(両方の講義を受講される場合、実技はパスのみになります。)
(両方の講義を受講される場合、実技はパスのみになります。)
- 場所:富士通㈱ テクノロジーパーク内 フロンティアーズフィールド
JR南武線 武蔵中原駅 下車 徒歩7分 - 対象:大学のチームに所属する コーチ、スタッフ、プレーヤー
- 負傷、リハビリ中の方など、グラウンド実技を見学される方もご応募可能です。
- Xリーグに所属されている方、大学に未所属の方(個人でコーチをされている方など)はご遠慮願います。
- 会場の都合上、希望者多数の場合は参加人数を制限させていただく可能性があります。
- 参加費:お一人様につき 1,000円
ディフェンス、スペシャリスト、オフェンス、複数参加の場合も最大1,000円/人となります。
当日、現金にてお支払いいただきます。 - その他:会場までの往復、およびクリニック中に起きた怪我やその他の問題に関して、安全には充分に配慮した上で自己責任とし、主催者は一切責任を負いませんので予めご了承願います。(当方では、当日の保険は加入しません)
【お申込み】
当チームから受講申込書(希望者リスト)をお送りいたします。下記情報を富士通フロンティアーズ事務局までメールにてお送りいただけますと幸いです。
大学名:
代表者氏名:
代表者連絡先(電話):
代表者連絡先(mail):
※代表者は参加される学生の方でも結構です。
個別にご連絡さしあげている学校もございます、応募の重複が無いよう、代表者様にてお取りまとめいただけますと幸いです。
(個人情報の取扱いについて)
今回ご回答いただく内容につきましては、当クリニックにのみ使用するもので、それ以外の目的で使用することはありません。ご応募の際、個人情報の取扱いについてご同意いただけますよう宜しくお願い致します。
送付先 : | 富士通フロンティアーズ事務局 fj-kawasaki-frontier@dl.jp.fujitsu.com |
締め切り : | 2025年3月2日(日)まで |
(当日の流れ(予定))
お問い合わせ: | 富士通フロンティアーズ事務局 fj-kawasaki-frontier@dl.jp.fujitsu.com |
Tell: | 044-754-5521 |