勝ちながら学びたい

レッドウェーブファンのみなさん、こんばんは。

日立ハイテクとのGAME2、
勝ちました。
レッドウェーブ71-67日立ハイテク

昨日に引き続き、接戦でした。

立ち上がりは先行されたものの、
すぐにリズムを取り戻し、
前半を終えて、12点リード!



けれど、後半に入ると連続失点が続くなど、

徐々に追い上げられて、
試合時間残り2分を切ってからは、逆転を許しました。


そこからは再逆転に成功するも、
すぐに同点に追いつかれる、
タフなゲーム展開。


それでも最後は勝利をつかみました!


満足できる内容ではなかっただろうけど、
勝利できたのは、大きな自信になったはず。

「勝ちながら学びたい」
そう話すBTテーブスヘッドコーチは、
「早くこのスローガンがなくなった方がいい」とも。


力のある選手たちを早く成長させ、
万全の状態で、上位チームと戦いたいのだと思います。


次戦は1月1日。
国立代々木第二体育館で山梨QBとのゲームです。
元旦から熱く強いレッドウェーブを!


本日もご声援いただき、ありがとうございました。