変わらずに高め合っていく

レッドウェーブファンのみなさん、こんばんは。

ウイングアリーナ刈谷でおこなわれましたアランマーレとのGAME2。
勝ちました。

レッドウェーブ 91-45 プレステージ・インターナショナル アランマーレ

今日は序盤からレッドウェーブがペースをつかみました。
反省すべき点もありますが、
3ポイントシュート

1対1のディフェンス

ファストブレイク

レッドウェーブらしさは出せたと思います。

またオフェンスリバウンドもよかったですね。

そんななか、今日取り上げるのは、神奈川県の県立金沢総合高校。
#11シィ(篠崎)と#52アース(宮澤)の母校ですね。

アランマーレにも同校の卒業生がいます。
#11河瀬ひとみ選手です。
実は彼女、#52アース(宮澤)と同級生なんです。
彼女たちが3年生のとき、
県立金沢総合高校は秋田県でおこなわれたインターハイを制しています。

今回は対戦相手としてマッチアップする場面もありました。

#11シィ(篠崎)と合わせて、3人がコートに立つ場面も。


ちょっとわかりにくいか(笑)。

少し古くさい言葉ですが、
同じ釜の飯を食った仲間と、
大人になっても切磋琢磨できるっていいですね。

来週は皇后杯のセカンドラウンドがあるため、Wリーグは一時おやすみです。

皇后杯・セカンドラウンドの対戦相手は、
山梨クィーンビーズ
もしくは
紀陽銀行ハートビーツ
です。

どちらが勝ち上がってきてもいいように、私たちもしっかりと準備して、来週のゲームに向かいます。

今週も温かい応援をありがとうございました!