我慢、我慢、我慢

レッドウェーブファンのみなさん、こんばんは。

ホーム、とどろきアリーナでのシャンソン化粧品戦。
勝ちました。
レッドウェーブ74-68シャンソン化粧品シャンソンVマジック

立ち上がりから苦しい展開でした。

我慢、


我慢、


我慢の連続です。


新しいメンバーが加わり、また大きな国際大会もあり、チーム作りはけっして順風満帆ではありませんが、それはレッドウェーブだけではありません。


うまくいかないこともありますが、だからこそ、今、我慢をして、コミュニケーションをとりながら、勝ちきれたことは今後に繋がります。

選手たちも我慢しながら、要所でよいプレーを見せてくれました。


なかなかシュートが決まらない時間帯もありましたが、嫌にならずに打ち続けたことが6点差に現れたのだと思います。

苦しい場面はこれからも出てくると思いますが、一人ひとりがステップアップしながら、チームで勝利を重ねていきたいです。


そのためにもまずは明日。
今日の反省をしっかりと生かして、よりよい内容で勝利を重ねていきます。

明日は17時ティップオフです。
お間違えなきよう。

明日もよろしくお願いいたします。