求められる修正力

レッドウェーブファンのみなさん、こんばんは。

5年ぶりのセミファイナルのGAME1。
完敗です。

トヨタ自動車アンテロープスのディフェンスにうまく対応できず、なかなかシュートが打てませんでした。

打って、入っても、#99モニカ(オコエ)が……(苦笑)。

ならばとドライブを仕掛けましたが、相手のディフェンスを気にしすぎたのか、シュートがうまく決まりませんでした。

リバウンドを制され、

ミスマッチを突かれ……

本当に苦しいゲームでした。

でもこれで終わりじゃない。
いや、こんなところでレッドウェーブが終わるはずがありません。

後半はレッドウェーブらしい速攻もいくつか出てきましたし、

明日のGAME2に向けて、修正すべきところをしっかり修正していきます。

そして、まずは対戦成績をタイに戻す。

求められるのは修正力です。
修正して、遂行する力です。

もう一度、みんなで一つになって、向かっていきます。

明日は平日ですが、みなさんの熱い声援を、ぜひレッドウェーブによろしくお願いいたします。