Welcome to Red Wave

レッドウェーブファンのみなさん、こんばんは。

前日のリーグ戦再開を勝利でスタートさせたレッドウェーブですが、今日も勝ちました。

レッドウェーブ 92-55 シャンソン化粧品シャンソンVマジック

快勝です!
#8リツ(内野)の3ポイントシュートで始まり(写真のシュートじゃないけど)、

#2ミホ(星田)の3ポイントシュートで終わる。

……と思ったら、最後の最後はアーリーエントリーで加入した#12イブ(奥)のゴール下でしたね。

そう、この試合はアーリーエントリーで加入した3人の選手も出場し、コートに立った全選手が得点をあげました!

まずは#12イブ(奥)が第1Qから出場し、いきなりフリースローを決めました。
第4Qの終盤に出てきた#9ヨウ(赤木)は果敢な1対1からフリースローを得て4得点。

さらに#23ユウ(渡邊)はジャンプシュートと、最後の#12イブ(奥)のゴール下も演出。

本当に素晴らしい!

課題も残りましたが、まずは出場した全員が得点をあげたことを素直に喜びたい。

アーリーエントリーの#9ヨウ(赤木)、#12イブ(奥)、#23ユウ(渡邊)、

Welcome to Red Wave!

BTテーブスヘッドコーチが言っていました。
「これで初めての経験は終わり。まだまだ緊張するだろうけど、これが普通になってほしい」

彼女たちの力も合わせて、まずはレギュラーシーズンの残り4試合をしっかり戦っていきます。

今週も応援ありがとうございました!

あ、最後は#12イブ(奥)のラストシュートが決まった後のベンチをお届けしましょう。
レッドウェーブ、乗ってきましたよ。