この敗戦からつなげていく

レッドウェーブファンのみなさん、こんばんは。

平塚でおこなわれた東地区の2位争い第1戦……負けました。

レッドウェーブ 63-74 日立ハイテククーガーズ

インサイドを中心に攻めてくる相手に対し、
レッドウェーブは3ポイントシュートで抗戦したかった。
でもなかなか思ったようにシュートは決まってくれず……

こんな日もあるさ。

……そう思いたいのですが、やはり負けると悔しいものです。
もっともっと磨いていかねば。

もちろんいいところもありました。

ニチカ(谷口)の積極的なアタック。

セイ(岡田)も続きました。

マナ(田中)は持ち味のリバウンドで奮闘しました。

得点につながらないこともありましたが、
コートに立った全員が、
今自分にできることを、
全力で発揮しようとしていました。

こうした敗戦を次につなげていかねばなりません。

悔しいけど、今じゃない。
今日がすべてじゃない。
最後に笑えるよう、明日からもレッドウェーブのバスケットをやり続けます。

本日も応援ありがとうございました!