それぞれの力を結集して

レッドウェーブファンのみなさん、こんばんは。

トヨタ紡織との第2戦、勝ちました。

レッドウェーブ 66-60 トヨタ紡織サンシャインラビッツ

これでプレーオフ進出決定です。

しかし今日もタフなゲームでした。

リードをしても、トヨタ紡織は簡単に振りきれるチームではなく、
粘られ、粘られ、最後まで我慢をしながらの戦いを強いられました。
しかし昨日の負けからしっかりとカムバックしてくれた選手たちを誇りに思います。

立ち上がりにアクシデントがあったにも関わらず、
スタメンも、ベンチメンバーも、出てくる選手がそれぞれの持ち味を発揮して、勝つことができました。

もちろん反省点がないわけではありません。
3ポイントシュートの確率ももうひとつ。

あ、#3セイ(岡田)の3ポイントシュートだけが悪いってわけじゃないですからね~。
……あしからず。

しかし、そうした課題もまた自信に変えられるよう、
来週のトヨタ自動車戦に向かいたいと思います。

夢の国のお膝元で行われた今週のゲームは「国際女性デーマッチ」でした。

多くの女性が、それぞれのライフステージで、スポーツをより一層楽しめるよう、
私たちも応援していますし、私たち自身がみなさんのモデルになれるよう、
来週以降も笑顔で、元気よく、プレーし続けていきたいと思います。

今週も応援をありがとうございました。