【試合イベント情報】 神戸ボウル パナソニック戦

神戸ボウル
2023年6月10日 (土曜日) 14:00 KickOff
VSパナソニック戦 @王子スタジアム

【チケット情報🎫】

王子スタジアムでの観戦は全席自由席となります。
是非、お早めにご購入下さい。
チケットの購入はこちら


【試合前イベント】


お出迎え&フェイスペイント

12:30~13:15の間は、フロンティアレッツのメンバーが皆様をお出迎えするとともに、フェイスペイントを実施致します!
フェイスペイントを付けてフロンティアーズを応援しましょう!
是非、フェイスペイントを付けた姿をSNSにアップしてくださいね♡

グッズ販売
当日、現地でグッズ販売を行います。

【試合中イベント】


なんでもドラフト
今節は、なんでもドラフト、通称「なんドラ」のアプリを活用して、試合結果やMVPなどの予想を実施します。
試合会場にご来場できないお客様でも、オンラインで楽しめるイベントとなっております。
是非、「なんドラ」アプリをダウンロードして、イベントにご参加ください!

各問題に正解すればポイントが貯まっていきます。ポイント獲得が上位の方には、オリジナルボトルなどをプレゼントいたします!
プレゼントは、後日ご自宅へ郵送します。詳細や注意事項は、なんどらのアプリからご確認ください。

【アプリダウンロード】
iphoneの方はこちら
アンドロイド端末の方はこちら

※アプリをダウンロード後に、以下URLへのリンクをご利用ください。

試合展開予想


オープニングパフォーマンス


試合開始前、フロンティアレッツが応援をレクチャーいたします♪
会場入り口でお配りしている応援グッズのハリセンをご準備の上お待ちください♡
そして、今回も応援レクチャーのチラシを配布いたします!
会場限定配布となっておりますので、皆さんぜひゲットしてくださいね!
フロンティアレッツの応援をマスターして一緒に選手を応援しましょう!
Let’s go Frontiers!!
(開始予定時間:13時40分〜 花道:13時54分〜)

RED SOUL TIME
1クォーターと3クォーター終了時のクォータータイムの際は、選手にパワーを届けるためにRED SOUL TIMEを実施します!
今シーズンより声出し応援ができるようになりました!!みなさんの大きな声とハリセンの音でGo Go FRONTIERSコールをお願いします★
フロンティアレッツと一緒に、会場一体となって選手を後押ししていきましょう!!

ハーフタイムショー
今季初お披露目のダンスナンバーです!
エネルギッシュなパフォーマンスと、フロンティアーズの応援でお馴染みのハリセンを使ったナンバーで、全員で盛り上がっていきましょう!どうぞお見逃しなく★
(ハーフタイム残り12分〜)

【試合終了後イベント】


お見送り

試合終了後は、選手全員が皆様をお見送りします!

ハリセンリサイクルBOX
お使いになったハリセンを回収するリサイクルBOXをご用意いたします。
回収したハリセンは、古紙として再利用いたします。ハリセンをお持ち帰り頂く方は、次回応援時にご持参いただくなど、是非ハリセンを再利用してご活用ください!