【試合イベント情報】パールボウルトーナメント セミファイナル
ノジマ相模原ライズ戦 @富士通スタジアム川崎

パールボウルトーナメント セミファイナル2回戦
2023年5月28日 (土曜日) 14:00 KickOff
VSノジマ相模原ライズ戦 @富士通スタジアム川崎

【チケット情報🎫】

指定席、自由席共に前売券は当日券よりも500円オトクにお買い求めいただけます。
是非、お早めにご購入下さい。
チケットの購入はこちら

<富士通スタジアム川崎でご観戦の方へ>
富士通スタジアム川崎では、現在新しい照明塔設置の工事を行っております。
それに伴い、春季シーズンの富士通スタジアム川崎で行われる試合ではフロンティアーズが、従来のバックスタンド側(川崎競輪場側)となります。

【試合前イベント】


新人さんいらっしゃい2023

前回の試合でも実施した、新加入選手・マネージャー・チアリーダーを紹介するイベント!!様々な角度から新人の本質に迫ります。今流行りの、インスタグラム風に1人1人をご紹介いたします!

是非、ここでしか知りえない秘密をご覧ください!

お出迎え&フェイスペイント

12:30~13:15の間は、フロンティアレッツのメンバーが皆様をお出迎えするとともに、フェイスペイントを実施致します!
フェイスペイントを付けてフロンティアーズを応援しましょう!
是非、フェイスペイントを付けた姿をSNSにアップしてくださいね♡
※13:15以降、フェイスペイントはフロンティアーズスタッフが対応いたします

写真撮影&防具着用体験ブース
選手が実際に着用しているショルダーやヘルメットを着けて写真を撮ってみませんか!?
フロンティアーズのバックパネルの前で写真を撮影して、是非SNSにアップしてください🏈

グッズ販売
現地でのグッズ販売は実施いたしません。
是非、オンラインストアからお買い求めください。
オンラインストアはこちら

【試合中イベント】


背番号でBINGO

アメフト観戦は初めての方必見!!!
アメフトのルールがわからなくても楽しんでいただけるイベントです!

・ルール​:

試合中に好プレーをした選手の背番号を、都度フロンティアーズスタッフがチームエリア50yard付近で発表します!

電光掲示ボードで表示された番号の数字をプチっとあけてください。​
タテ・ヨコ・ナナメ、いずれかのラインがあいたら「ビンゴ」です!!​
発表を見逃した方は、毎クォーターのインターバル(クォータータイム)でチアリーダーが​番号を読み上げますのでチェックしてください!更に聞き逃したという方は、​試合終了後にサイン会ブース周辺にビンゴの番号を掲示いたしますのでご確認ください。

・景品​:
「ビンゴ」を達成した方には、フロンティーのオリジナルストラップをプレゼント!
さらに!その中から抽選で3名様に、​
「歴代のチャンピオンリングレプリカ」をプレゼント!!​

・プレゼント引き渡し場所:
ビンゴになった方は、試合終了後、フロンティアーズ受付ブース(赤色のテント)までお越しになり、お近くのスタッフまでお声がけください。

・注意事項:
※良いプレーをした、ビンゴの対象になる選手は、スタッフの独断で決定されます。​
※同じ選手が複数回、好プレーをしても、​1度ビンゴの対象になった選手が再びビンゴの対象になる事はございません。​
※ダブルビンゴ・トリプルビンゴでも、景品・抽選は1回分になります。​

試合結果を予想しよう!!(5月28日(日)14:00締切)

今節は、なんでもドラフト、通称「なんドラ」のアプリを活用して、試合結果やMVPなどの予想を実施します。
試合会場にご来場できないお客様でも、オンラインで楽しめるイベントとなっております。
是非、「なんドラ」アプリをダウンロードして、イベントにご参加ください!

各問題に正解すればポイントが貯まっていきます。ポイント獲得が上位の方には、
パールボウル決勝ペアチケット(※勝利時のみ)や選手のサイン入りオリジナルボトルなどをプレゼントいたします!
詳細や注意事項は、なんどらのアプリからご確認ください。

 

アプリダウンロード
iphoneの方はこちら
アンドロイド端末の方はこちら

 

※アプリをダウンロード後に、以下URLへのリンクをご利用ください。

試合展開予想

プレゼント引き換え場所:
試合終了後、フロンティアーズ受付ブース(赤色のテント)横のなんドラ専用ブースまでお越しください。
現地でプレゼントを受け取れないお客様は後日、メールにてご連絡いたします。

オープニングパフォーマンス

試合開始前、フロンティアレッツが応援をレクチャーいたします♪
会場入り口でお配りしている応援グッズのハリセンをご準備の上お待ちください♡
そして、今回より応援レクチャーのチラシを配布いたします!
会場限定配布となっておりますので、皆さんぜひゲットしてくださいね!
フロンティアレッツの応援をマスターして一緒に選手を応援しましょう!
Let’s go Frontiers!!
(開始予定時間:13時40分〜 花道:13時55分〜)

RED SOUL TIME
1クォーターと3クォーター終了時のクォータータイムの際は、選手にパワーを届けるためにRED SOUL TIMEを実施します!
今シーズンより声出し応援ができるようになりました!!みなさんの大きな声とハリセンの音でGo Go FRONTIERSコールをお願いします★
フロンティアレッツと一緒に、会場一体となって選手を後押ししていきましょう!!

ハーフタイムショー
キッズチアチーム FFフェアリーズとのコラボパフォーマンスをお届けします!
フロンティアレッツの心踊るリズミカルなパフォーマンスと、
ハリセンを使ったお馴染みの応援ナンバーで、全員で盛り上がっていきましょう!
どうぞお見逃しなく★
(ハーフタイム残り13分〜)

【試合終了後イベント】


「なんでもドラフト」ダウンロードキャンペーン
今節から試合展開やMVP予想、得点予想をより多くの方に楽しんでいただくためにも、「なんでもドラフト」のアプリで実施いたします。
それに伴い、「なんでもドラフト」のアプリをダウンロードしてくださった方の中から、先着で100名様にフロンティアーズオリジナルステッカーをプレゼントいたします。
プレゼント引き換え場所:フロンティアーズ受付ブース(赤色テント)の横に設置している、なんでもドラフトの専用ブース
引き換え時間:試合終了後20分後

お見送り・サイン会・写真撮影会
試合終了後は、選手全員が皆様をお見送り。
同時に選手のサイン会と写真撮影会を実施します!
写真撮影会ではカッコいい背景と共に選手と写真が撮れます!選手と一緒に映える写真を撮ってみませんか!?映える写真は是非SNSに投稿してください!

ハリセンリサイクルBOX
お使いになったハリセンを回収するリサイクルBOXをご用意いたします。
回収したハリセンは、古紙として再利用いたします。ハリセンをお持ち帰り頂く方は、次回応援時にご持参いただくなど、是非ハリセンを再利用してご活用ください!