間違いじゃないよ、違い探しだよ

レッドウェーブファンのみなさん、こんにちは。

今週末はトッケイセキュリティ平塚総合体育館で東京羽田ヴィッキーズ戦です。
リーグ戦の再開を連勝で飾ったレッドウェーブ。
その連勝を伸ばしていきたいところです。

レッドウェーブらしく、まずは守って、

ボールを奪ったら、みんなで走る。
#10ルイ(町田)はノールックでもパスを飛ばしてきますからね。

ファンのみなさんも、惑わされないよう、もし惑わされても、それを楽しんでくださいね。

で、しっかりシュートを決めて、

ベンチも、観客席も盛り上がってきましょう。

難しい状況になっても、最後まで諦めず、

ゲームの中で改善していけば、

連勝間違いなし!

さて、週末を迎えるにあたって、最後に次の写真はどこが違うでしょう?
あ、並び方とか、タッチしている選手が違う、というのではありませんよ。
#16クゥ(栗林)がジャージの上を着ているってのでもありません。
……そう考えると、狙い以外の違いが多すぎるな(笑)。

土曜日

日曜日

違いのわかるレッドウェーブファンのみなさんなら簡単ですよね?
わかれば、みなさんも合わせて、用意ができるかな?

今週末も応援よろしくお願いいたします。