【これからも笑顔で】

レッドウェーブファンのみなさん、こんばんは。

アイシンとの開幕第2戦、勝ちました。

レッドウェーブ 88-57 アイシン ウィングス

昨日から一転、今日は追いかける展開でのスタートになりました。
しかしBTテーブスヘッドコーチのコメントにもあるように、

「昨日が特殊なケースだっただけで、
どのような展開になっても、コートの上で対応していこう」

その言葉がけがよかったのでしょう。
序盤の#8テミ(テミトペ)のファウルトラブルにも、
#18アキ(藤本)を中心にチームで乗りきり、流れを奪い返しました。

その後もけっして楽な展開にはなりませんでしたが、
チームでディフェンスから流れを作り、
みんながいい顔でプレーし続けました。

やはり笑顔、もしくはそれに近い表情でプレーしている選手を見るのは気持ちがいいものです。
この(↓)#10ルイ(町田)の表情はやや内容が違うかもしれませんが……。

Wリーグ プレミアですから、来週以降もどんな展開になるかわかりません。
それでもみんなのこうした笑顔を、ひとつでも多く見せてもらいましょう。

開幕節のご声援、ありがとうございました。

PRIDE&PASSION!