会心のゲーム

レッドウェーブファンのみなさん、こんばんは。

平塚でおこなわれた日立ハイテククーガーズとの第2戦……勝ちました。

レッドウェーブ 90-61 日立ハイテククーガーズ

テーブスヘッドコーチも言っていましたが、
今日は今シーズンの

ベストゲーム

でした。

何がよかったってディフェンス。

昨日あんなに苦しめられた相手のインサイド陣を、
チームで守りきりました。

#99モニカ(オコエ)が体を張り、

そのモニカがファウルトラブルに陥った前半は#18アキ(藤本)が体を張りました。

周りのカバーも絶妙。

アウトサイド陣も#25キラ(内尾)を筆頭に、


ハードにプレッシャーをかけていました。

そうなるとレッドウェーブのトランジションオフェンスが炸裂します。

ハーフコートオフェンスでは#8リツ(内野)が第1Qだけで3本の3ポイントシュート。

ペイントアタックも効果的でした。

やっぱりね、みんなが躍動しているレッドウェーブはかっこいい!
これがレッドウェーブですよね。
嬉しくて、泣きそうになりました。

もちろん選手たちを信じてくれるみなさんの声援も力になりました。
会場の、声に出せない応援も、
間違いなく選手たちの心に届いていましたよ。

本当にありがとうございます!

次の試合は皇后杯のセカンドラウンドです。
昨年悔しい思いをした舞台です。
しっかり準備して、臨みます。

ベストなゲームを更新し続けます。

まずは今週末、および前半戦の応援、本当にありがとうございました!