前半戦最後も笑顔で

レッドウェーブファンのみなさん、こんにちは。

6連勝で前半戦の最終節に臨むレッドウェーブ。

相手は東地区2位の日立ハイテククーガーズです。
ヘッドコーチが替わり、移籍での補強もバッチリ。
ここ数年の日立ハイテクとはまったく違うチームです。

負けるわけにはいきません。

でも必死にプレーしないと、簡単に勝てる相手でもありません。

インサイドを激しく守り、

アウトサイドもプレッシャーをかけてミスを誘う。

積極的にリバウンドに絡んでいき、

攻守の切り替えを速くして、リズムを生み出す。

レッドウェーブのバスケットを40分間、徹底することが大事です。

東京羽田ヴィッキーズ戦で見せた#10ルイ(町田)のルーズボール。

最後までボールを離しませんでした。
この執念も必要でしょう。

その先にはみんなの笑顔がある。

ベンチメンバー、マネージャー、コーチ、みんながいい顔。
このときレッドウェーブファンも笑顔だったはず。

今週末もみんなでこの笑顔を、たくさん生み出しましょう!

土日ともにトッケイセキュリティ平塚総合体育館。
17時ティップオフ!
前半戦、最後の戦いです。

応援をよろしくお願いいたします!