タフなゲームを勝ちきった誕生日

レッドウェーブファンのみなさん、こんばんは。

ホーム・とどろきアリーナで迎えるレギュラーシーズンの最終節。
その初戦、勝ちました。

レッドウェーブ 64-59 シャンソン化粧品シャンソンVマジック

タフなゲームでした。
なかなか得点が決まらず、
最後まで我慢をしなければならない展開になりました。

そんななかでも、レッドウェーブの根幹ともいうべきディフェンスは、
今日も最後まで崩れませんでした。

最終Qは5失点ですから。
……得点も5点でしたが。

シュートについては明日、しっかり修正してもらうとして、
ディフェンスは、みなさんの声援を背に、さらに強度を高めてもらいましょう。

さて、そんなタフなゲームに勝ち切った今日は
#7キキ(林)の誕生日でした。

#7キキ、おめでとうございます。

序盤から思うようにシュートを打たせてもらえない#7キキ(林)でしたが、
相手がゾーンにしてきた瞬間の2発は大きかったですね。

いいドライブもありました。

そんな#7キキですが、みなさん、覚えていますか?
#7キキ(林)は今シーズンからの移籍加入です。
そう思わせないほど、レッドウェーブと、そのバスケットに馴染んでいます。

でも#7キキの力はこんなものではありません。

これからもっとよいパフォーマンスをしてくれると信じています。

明日はレギュラーシーズンの最終戦です。
ファンのみなさんを含めて、チーム全員、笑顔で勝ちにいきましょう。