復活のエース

レッドウェーブファンのみなさん、こんばんは。

今日も勝ちました。
レッドウェーブ 85-66 東京羽田ヴィッキーズ
6連勝です!!

前半はやや苦しみました。

でもベンチスタートの#99モニカ(オコエ)が強さを見せつけてくれました。

ベンチから27得点!
頼もしすぎます!

そして後半は……やはりレッドウェーブのエースはシィ(篠崎)なんです!

前半は無得点に終わりましたが、
後半、しっかりと切り替えて

21得点!

特に第4Q、誰もが体力的に厳しいところでスバッと走れる力は、まさに

レッドウェーブの鏡

です!

彼女自身、苦しい前半だったと思います。
いや、最近ちょっと苦しみが続いていたように思います。
今日、ついにその堰が切って落とされました。

ここからです。

昨日、あんなことを書いておいてなんですが、
やはりレッドウェーブは誰か一人の祭りじゃダメなんです。
みんなが毎回
祭りで、
カーニバルで、
フェス
じゃなきゃ!

ここからです。
まだまだです!

来週の日立ハイテククーガーズは今シーズン勢いがあります。
実力も、間違いなく、ある。

だからこそ、みんなの力で勝ちましょう!

もちろんファンのみなさんの力も貸してくださいね!

今週も応援ありがとうございました!