Welcome to RedWave

レッドウェーブファンのみなさん、こんばんは。

前日に続いて、勝ちました。

レッドウェーブ 83-69 山梨クィーンビーズ

勝ちはしましたが、今日は少しレッドウェーブらしくなかったかもしれません。
ディフェンスでのミスがやや多かったように思います。
しかし、内容がもうひとつのときでも、しっかりと勝ちきることは、今後につながります。
反省しつつ、前に進みたいと思います。

さて、今週からアーリーエントリーの選手が2人、レッドウェーブに加わりました。
#2マホ(林)

と、#3リク(桐原)です。

彼女たちの詳しいことは新シーズンが始まったら紹介する予定ですが、
2人とも昨日、今日とゲームに出て、しっかりとWリーグ初得点もあげました。

#3リクは昨日。ハードなディフェンスからスティールして、そのままレイアップへ。

#2マホは今日。フリースローを決めたあとに、得意の3ポイントシュートも。

Welcome to RedWave.

アーリーエントリーの彼女たちが頑張ることで、チームはより活性化し、
それが私たちの目標達成に向けた追い風になります。

レギュラーシーズンも残り6試合ですが、
試合に出る、出ないに関わらず、練習から暴れ回ってもらいましょう。
お姉さんたちを突き上げろ。

ひとつだけ注文です。
オープニングの「ピッ!」に早く慣れましょう。

#2マホ、完全に遅れています。
あるいは、お姉さんたちの指導不足かな。

新たな2人が加わった今シーズンのレッドウェーブを引き続き、よろしくお願いします。