そんなもんじゃないっちゃ!

レッドウェーブファンのみなさん、こんばんは。

昨日に続いておこなわれた三菱電機コアラーズ戦。
勝ちました。

レッドウェーブ 77-62 三菱電機コアラーズ

タフなゲームでした。
三菱電機の粘り強さ、いや、伝統あるチームの意地のようなものが感じられるゲームでした。

そんなタフなゲームのなかでも、
#7キキ(林)はシュートに、速攻に、果敢なプレーを見せてくれました。

#25キラ(内尾)も攻守に渡って、安定したオールラウンドぶりを発揮してくれています。

また最近、少し波に乗り切れていないように見える#52アース(宮澤)も、
華麗なフックシュートと、

献身的なリバウンド、
圧巻は第4Qの序盤、若手が連続失点し、
嫌な流れを断ち切るべくコートに戻った一発目の3ポイントシュートを沈めたことでしょう。

さすが、と唸ってしまいました。
直後に#7キキ(林)も3ポイントシュートを沈めて、
やはり世界で戦い続けてきた彼女たちはすごいなぁと。

#8テミトペも、昨日のファウルアウトの借りを返すべく、
ブロックショットを含む攻守で活躍してくれました。

もちろん#10ルイ(町田)も、今夜はややミスが多かったけど、
そのなかでしっかりゲームを作ってくれました。

本当にタフなゲームでしたが、落とさなかったことを素直にうれしく受け止めたいです。

会場にこんな素敵な横断幕がありました。

#25キラ(内尾)に向けた横断幕ですが、これはキラだけではありません。
レッドウェーブも、まだまだ

「そんなもんじゃないっちゃ!」

来週も勝つ!

今週も熱いご声援をありがとうございました。