盛りだくさんの今シーズン初の神奈川県ゲーム

レッドウェーブファンのみなさん、こんばんは。

今シーズン最初の神奈川県開催のゲームはスカイアリーナ座間でのアイシン ウィングス戦。
勝ちました。

レッドウェーブ 76-71 アイシン ウィングス

ビハインドから始まり、逆転をしながらも、突き放せなかった反省点は残ります。
ただ、苦しみながらも勝ちきったことは、今後にプラスです。
少しずつ、レッドウェーブらしさを出していけるよう、これからもしっかり精進します。

と、いつもの締めのような文章ですが、今日はイベントが盛りだくさんだったんです。

まずはこちら↓今年もレッドウェーブは「ピンクリボン運動」に賛同します。
今シーズンはピンク一色とはいきませんが、
選手は白地にピンクのロコが入ったTシャツを着て、

マネージャーらスタッフはピンクのシューズを履いています。
これ(↓)で誰の足かわかったら、相当なレッドウェーブ通です。

試合後には募金活動にも参加させていただきました。

ご協力いただいたみなさん、ありがとうございます。

試合前には、アジア競技大会で銀メダルを獲った#7キキ(林)と、
3×3で銅メダルを獲った#45カリン(伊森)に花束の贈呈がありました。

試合後には、先週の開幕戦で通算1000得点をあげた#22ニニ(中村)が表彰され、

さらには、まさに今日、通算500スティールを達成した#10ルイ(町田)も表彰されました。

ニニ、ルイ、おめでとう。

でもまだまだこれからです。
さらなる高みを一緒に目指していきましょう。

今シーズン初の神奈川県内でのゲームで、このようなイベントを準備していただいた神奈川県バスケットボール協会の方々に感謝します。
もちろん、それらを会場で盛り上げてくださったファンのみなさんにも感謝です。

最後にもうひとつ。今日はアシスタントコーチの日下光さんの誕生日でした。
いつも爽やかな笑顔の光さん、おめでとうございます。

明日も笑顔で勝ちましょう!