2023-2024シーズン、開幕!

レッドウェーブファンのみなさん、こんばんは。

待ちに待った新しいシーズンが開幕しました。

あまりにも開幕がうれしくて、
ここでの写真は、1枚を除いて、ティップオフ前のものにしました。
文章と写真のミスマッチ、ご了承いただければと思います。

試合は勝ちました。

レッドウェーブ 74-55 新潟アルビレックスBBラビッツ

後半ややバタついたところもありましたが、
それはこれからしっかりと合わせていくところです。

もちろんミスは少ないに越したことはありません。
たとえ多くなっても、シーズンを通して修正していく力が問われます。
それがWリーグでの戦いです。

一方で今日はスタメン5人が2桁得点という、
これまでにない(?)爆発力を見せてくれました。

ここは継続していきたいし、
それが難しくなったときに、
ベンチの力が加われば、
自分たちが目指しているチームになるはず。

収穫も課題もありますが、
まずはシーズンの開幕を喜び、
その勝利にも喜びたいと思います。

今シーズンも最後まで一緒に駆け抜けましょう!
今シーズンもレッドウェーブを楽しみましょう!