みんなのチカラを結集して

レッドウェーブファンのみなさん、こんばんは。

Wリーグのプレーオフが開幕しました。
セミクォーターファイナルを戦ったレッドウェーブ……勝ちました。

レッドウェーブ 91-82 日立ハイテククーガーズ

オーバータイムでの勝利です。
第4Q、残り0.8秒から追いつかれたときは、嫌なムードが漂いかけましたが、
選手たちは気持ちを切り替えていました。
#52アース(宮澤)も「負けるとは思っていなかった」と言います。

経験豊富な#52アース(宮澤)の復帰は、こういうところでも大きな力になります。

#10ルイ(町田)はトリプルダブル達成!

24得点・14アシスト・10リバウンド。
もう「圧巻」といっていいプレーぶりでした。

#27ウル(江良)は最近少し苦しんでいました。
今日も、要所でアグレッシブなドライブを見せながら、もうひとつリズムに乗り切れていなかったように思います。
しかしオーバータイムでのアグレッシブなプレーを解放。

3ポイントシュートも来たし、明日以降につながりますよね。

#25キラ(内尾)は途中で足を痛めていましたが、それでも最後まで攻守で力強いプレーをして、存在感を見せてくれましたし、

#14マナ(田中)が序盤に見せた連続ドライブもよかった。

#13サオリ(安江)もよくつないでくれました。
彼女が流れを変えるゲームチェンジャーでしたね。

まさにみんなのチカラを結集してのクォーターファイナル進出です。

明日も全員で勝ちにいきます。