いざ、プレーオフへ

レッドウェーブファンのみなさん、こんばんは。

今シーズンのレギュラーシーズン最終戦。
勝ちました。

レッドウェーブ 70-45 プレステージ・インターナショナル アランマーレ

第1Qこそ、まだ混乱のなかにありましたが、第2Q以降は、今いるメンバーでできるレッドウェーブのバスケットができました。
何より勝ってレギュラーシーズンを終えることができたことを、プレーオフに向けたよいステップだと捉えたいと思います。

もちろん課題がないわけではありませんが、それこそがレッドウェーブの伸び代です。
プレーオフ、やってやりますよ!

さて、10月下旬から約5か月。
2022-2023シーズンのレギュラーシーズンは逆風につぐ逆風に悩まされました。
アクシデントに見舞われ、誰かか戻ると、また誰かが離脱していく。
当然、苦戦も強いられ、悔しい思いをしたこともあります。
それでもコーチ、選手、スタッフは自分たちの目標のため、
ファンのみなさんに少しでも笑顔になってもらうため、
一度も諦めることなく、懸命にプレーしてきました。

最終成績は16勝10敗の5位。

シーズン前に思い描いていた成績ではありません。
でも、これが今のレッドウェーブです。

ただ、これで終わりではありません。
4月1日からプレーオフが始まります。

逆風を乗り越えてきたレッドウェーブは、間違いなく、たくましくなっています。
プレーオフもタフなゲームが続くと思います。
簡単な戦いはひとつもありません。
でも、私たちの思いがブレることはない。
自らを磨き続け、目指すのは頂点のみ。
そのために、まずはセミクォーターファイナルを一戦必勝で戦います。

レギュラーシーズンの温かいご声援、ありがとうございました。
プレーオフも、ともに戦いましょう!