3人の選手が合流!

レッドウェーブファンの皆さん、こんばんは!
姫路とのGAME1、80−65で勝ちました!!

2023年初勝利をホームゲームで飾りました。
そして、連敗脱出です。

前半は上手くいかないプレーもありましたが、
今日はシュートの成功率が高く、80得点!
選手たちが迷わずリングにアタックしていたのが印象的でした。

アーリーエントリーの選手がこのゲームから合流しています。
なかでも#8テミ(テミトペ)が早速コートに立ちました。
それも1Qの開始2分過ぎにデビューです!

最初の得点チャンスだったフリースローには失敗しましたが、
2Qに初得点を挙げると、この日は14得点、リバウンドは9つで、
プレータイムも25分57秒と、攻守共に活躍しました!

その#8テミ(テミトペ)についてBTテーブスヘッドコーチは、
「まだまだレッドウェーブのバスケに慣れていないが、今後が楽しみな選手」と、
そのプレーぶりを高く評価します。

試合の少ない2月にみっちりと練習すれば、
さらに力を発揮してくれそうです。

他にもアーリーエントリーの、
#13サオリ(安江)と#45カリン(伊森)がベンチでスタンバイ。
こちらの2人にも注目してくださいね!!

今年初のホームゲームでは、
1月3日に行われたライスボウルで連覇を成し遂げた
フロンティアーズの趙翔来キャプテンが来場。
ハーフタイムにコートに立ち、
優勝報告とレッドウェーブを激励してくれました!!

フロンティアーズのように勝利を重ねたいレッドウェーブ。
明日のGAME2も勝利で、今年初の連勝といきましょう!