10月10日(土)11日(日)の試合情報について

台風14号接近に伴う試合開催について

10月10日(土)11日(日)の試合情報について
WリーグHP:https://www.wjbl.org/topics/detail.html?id=2395

いつもWリーグに温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

現在(10月8日時点)、大型で強力な台風14号の日本列島への上陸が予測されております。
Wリーグは今週末、各日2会場にて試合を開催予定ですが、上記状況を鑑みて以下のとおり対応させていただきます。

(1)対象開催
10月10日(土)、11日(日)

東地区 東京大会@国立代々木第二体育館
西地区 刈谷大会@ウィングアリーナ刈谷

(2)試合実施の最終判断について

現時点では、両会場ともに試合を実施する予定ですが、台風の状況を見極め、
両会場ともに各試合当日のAM9:00に最終判断の上、Wリーグ公式サイトおよびSNSにて発表いたします。
※台風の状況によっては発表が早まる場合もございます。

(3)観戦チケットについて

両会場ともに「払戻し対象試合」といたします。
特に遠方からお越しのお客様などで移動にご不安のある場合は、ご来場をお控えください。

—————————————————————

【重要】 大会の前売りチケットについて

既にご購入いただいたチケットはWリーグチケットの払戻し方法にて払戻しが可能です。
※払戻しの詳細については10月12日(月)以降に公式サイトにてお知らせいたします。

注意:
払戻しには「半券付きチケット」が必要です。
スマホチケットの場合は「スタンプ押印前」であることが必要です。
試合が開催された場合で、ご来場・ご観戦いただいた場合は、払戻しの対象にはなりません。

—————————————————————

今後の情報については適宜公式サイトおよびSNSにて公示予定です。
また開催と判断される場合でも、急激な天候の変化も予想されますので、災害情報・交通情報をご確認の上、ご来場の際には十分ご注意ください。
何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。