第24回Wリーグ試合時間決定

いつも富士通レッドウェーブに温かいご声援を賜りありがとうございます。
2022年10月21日(金)より開催される第24回Wリーグの試合時間が決定しました。

詳細は下記URLをご確認ください。
https://www.wjbl.org/topics/detail.html?id=3041

また、ファンの皆さまにもより身近にレッドウェーブを感じて、今季も一緒に戦っていただきたく、下記の試合スケジュール画像を自由にダウンロードできるようになっております。
(【データダウンロードにあたっての遵守事項】も合わせてご確認をお願いいたします。)

<16:9サイズ> <4:3サイズ>

※画像をタップすると拡大します。
スマホ・携帯電話等の待ち受け画面などにご設定いただき、シーズンを通して一緒に戦ってください!

今後とも富士通レッドウェーブへの応援をよろしくお願いいたします。

【データダウンロードにあたっての遵守事項】
富士通株式会社(「当社」)は、利用者が以下を遵守することを条件として、本Webサイトで提供する、各種データ(以下「本素材」といいます)のダウンロードを許諾します。

1.本素材の著作権は当社またはその他の権利者に帰属します。当社は、本素材について、利用者が個人でお楽しみいただく目的に限りダウンロードおよび複製を許諾するものとし、それ以外の一切の使用を認めません。
2.とくに、利用者は、本素材について、次の行為を行ってはならないものとします。
(1)本素材を、宣伝、広告、販売その他の営利目的で使用し、または対価を得る行為。
(2)本素材を加工して利用した二次的著作物を作成する行為。
(3)当社の名誉を毀損する行為、または公序良俗に反する行為。 3.当社は、本素材を無償かつ現状有姿で提供します。当社は、利用者に対して、本素材の商品性、特定目的への適合性、第三者に対する権利侵害、その他一切の事項について保証せず、また、本素材に対するサポートを行うことを保証しません。
4.当社は、利用者に通知することなく、本素材に追加・変更を加え、また、本素材の提供を停止することがあります。
5.当社は、本素材の利用に起因して利用者および第三者が被る損害に関して、いかなる責任も負わないものとします。