オレンジリボンなレッドウェーブ

レッドウェーブファンのみなさん、こんばんは。 舞台を栃木県立県南体育館に移しておこなわれたENEOSとの第2戦。 勝ちました。 レッドウェーブ 80-74 ENEOSサンフラワーズ #9ヨウ(赤木)のアグレッシブなプレーと3ポイントシュート、

第4Qの#22エブリンのジャンプシュート。 #18アキ(藤本)の献身的なプレー。 しびれるプレーはいくつもありました。 ディフェンスではミスマッチをミスマッチにさせないディフェンスも。

タフなゲームでしたが、ベンチメンバーを含めてチーム全員で連勝を掴み取りました。 さて今月(11月)は「オレンジリボン運動月間」として、 選手たちはセカンダリーをオレンジ色にして、ゲームに臨みました。

子ども虐待なんて絶対にあってはいけません。 そんな社会を目指して、レッドウェーブは「オレンジリボン運動」に賛同しています。 子どもも、大人も、みんながバスケットボールを心から楽しめる社会にしていく。 みなさんも私たちと一緒によりよい社会をつくっていきましょう。

あ、オレンジを着用していたのは選手だけではありません。 コーチやスタッフの足元も今月はオレンジでした

私たちは、バスケットボールはもちろんのこと、 よりよい社会になるための活動にも 積極的にCHALLENGEしていきます。