#08 今年も暑い夏が始まりますね!

毎日自炊を頑張っている社会人1年目の市川7月の記事を担当させていただきます。

7月13日、14日、15日に行われた全国実業団では、
昨年と同様のベスト8という成績で幕を閉じました。
新人ながらチームの力になれるよう精一杯頑張りましたが、
優勝という目標には届くことができませんでした。
しかしながらチームと個人での良かった点や課題なども見つけることができたので、
チャンプリーグで優勝できるようにこれからも精一杯頑張りたいと思います。

話は変わるのですがそろそろオリンピックが始まります。
バレーボールは男女ともに出場ということでとても楽しみです。
私個人的にはバスケットボールが気になっています。
日本の男子も48年ぶりに自力での出場権の獲得であるなど大いに盛り上がっているバスケットボールなのですが、
今年のアメリカ代表のメンバーがNBAのオールスターといわれるぐらいすごいメンバーが集まっています。
日本の試合も気になるのですがアメリカの試合も気になるので寝不足になりすぎない程度に観戦しようと思います。

最後に社会人1年目で右も左もわからないですが、
立派な先輩方みたいに仕事とバレーボールの両立を頑張っていこうと思います。
あと料理の腕も磨いて料理男子になれるようにも頑張りたいと思います。