BLOG

ブログ

Share on twitter
Share on facebook

退団・退任のメンバーからファンの皆さまへ

公式サイトでもお伝えしましたとおり、2020-2021シーズンをもちまして、3名の選手・スタッフが退団・退任することになりました。

長い間、チームのために頑張ってくれたメンバーから、皆さんへのメッセージをお届けいたします。

🏀#7 王 昕(レン)

✎コメント
今シーズンをもってレッドウェーブを退団し、現役を引退いたします。
三年間たくさんの経験をさせていただきました。
膝の手術を繰り返し、プレーが出来ない時が長くありましたが、HCをはじめ、周囲の方々のご支援ご指導、恩師、また家族の支えがあり、そして多くのファンの皆様の心温かい応援があったおかげで最後まで頑張ることができました。
一緒に頑張ってきたレッドウェーブの素晴らしい仲間とバスケットが出来たこと、私の誇りだと思っております。
この3年間で学んだ事、経験したことを忘れず、セカンドキャリアへの一歩を踏み出せるよう生かしていきたいです。
最後になりましたが、これからも是非レッドウェーブへの応援よろしくお願いいたします。
3年間ありがとうございました。

🏀#13 谷口 二千華(ニチカ)

✎コメント
今シーズンで退団、現役を引退することになりました。
嬉しかったことよりも悔しかったことの方が多い3年間でしたがチームメイト、スタッフそしてファンの皆様のおかげで、どんな時も乗り越えられました。
レッドウェーブの一員になり、このチームでバスケット人生を終えられることを幸せに思います。
これからも私らしく、明るく頑張っていきたいと思います。
3年間、本当にありがとうございました。

🏀 アシスタントコーチ 阿蘓 宗之

✎コメント
2020-2021シーズンをもちまして、アシスタントコーチを退任させて頂くことになりました。
富士通社員の方々、ファンの皆様の熱いご声援は大きな力となりました。
ありがとうございました。
アナリストとして2年、アシスタントコーチとして1年と短い間でしたが、
富士通で貴重な経験とかけがえのない学びを得ることができました。
この場所でコーチ人生をスタートできたことは私にとって非常に幸運なことであったと感じています。
今後の富士通レッドウェーブの更なる飛躍を願っております。


3人はチームを去ることとなりますが、新しい門出を温かく見守っていただけるとうれしいです!