NEWS

ニュース

Share on twitter
Share on facebook

【後援会・ファンクラブ会員限定】オンライン交流会実施のお知らせ

平素より富士通フロンティアーズを応援いただきありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響で直接皆さまとお会いすることが難しい状況のため、この度、後援会・ファンクラブ会員の方限定で、オンラインでの交流会を実施することといたしましたので、お知らせ致します。

日時

:10月6日(水)19:00~20:00

ツール

:zoom meeting

内容

:ブレイクアウトルームを利用しての選手との交流などを予定

参加者

:ファンクラブ・後援会会員50名様限定

フロンティアーズ)キャプテンLB#44趙翔来、DB#23奥田凌大、WR#83柴田源太

フロンティアレッツ)キャプテン山岸亜未、原田菜々子含む総勢16名

申込み条件

:後援会・ファンクラブ会員の方 後援会・ファンクラブ会員のお申し込みはこちらから
必ずご参加いただける方(参加者に限りがございますので、当日のキャンセルはできる限りお控え頂きますようよろしくお願い致します。)
イベント中に画面をオンにしてご参加いただける方

申込み方法

:後援会・ファンクラブ会員ページ、会員限定のメルマガでご確認ください。
※お申込み多数の場合は、抽選となりますのでご了承ください。

申込み締切

:10月3日(日)23時59分まで

参加ご案内

:10月4日(月)中
当選された方々に、zoomURLをご連絡いたします。
落選の場合もご連絡致します。
当日は、交流会でしか知ることのできない、シーズン中のチームの情報や、練習の様子などを話しながら インタラクティブに交流できればと思いますので参加者の皆さまからもドシドシご質問下さい!

皆さんのお申込みお待ちしております。