6区 横手健 前日コメント/ニューイヤー駅伝2019

6区 横手健

 6区 横手健 前日コメント/ニューイヤー駅伝2019

風が強い区間だと思っていたのですが、明日はあまり強くないという予想なので、走り出すまでわからないなというところです。コースを見ると意外とアップダウンが多くて、距離は短いですがタフなコースという印象です。前半で突っ込んでいって、脚を使って後半風が吹いて走れないでは意味がないので、考えながら冷静に走ればと思います。最初の方でリズムを掴んで、ある程度後半で余裕を持って勝負できればと思っています。

この1年、怪我から始まり体調が悪くなって、ジョグをしていても『戻るのかな』と不安になる時期が何ヶ月もありました。それでも、色々な方々に支えていただいたおかげで何とか駅伝のスタートラインに立つことができました。みなさんに、何とか走れるようになりましたと言える姿を見せられるような走りができればと思います。


🔗 【富士通CM】 スポーツ篇「挑戦は終わらない」30秒

🔗 後援会・ファンクラブの専用サイトはコチラ

🔗 Twitter ★ニューイ横手健ヤー駅伝2019 現地から速報中!
🔗 富士通陸上競技部HP ★ニューイヤー駅伝2019特集
🔗 【ニューイヤー駅伝2019】潰滝大記『全部出し切って、1秒でもはやく襷をつなぐ』
🔗 【ニューイヤー駅伝2019】松枝博輝『悔しさをバネに、もっと強く。そしてファンと喜びの共有を』
🔗 【ニューイヤー駅伝2019】高橋健一駅伝監督『東日本駅伝で勝った経験が次に繋がる』
🔗 【ニューイヤー駅伝2019】福嶋正監督『“個性のあるチーム”をひとつに、優勝への足掛かり』
🔗 富士通陸上競技部HP