3区 松枝博輝 前日コメント/ニューイヤー駅伝2019


3区 松枝博輝 前日コメント/ニューイヤー駅伝2019

自分が走るのは3区ですが、優勝するならどの区間も鍵になります。東日本実業団駅伝では自分とキメリのところで優勝を手繰り寄せられたので、ニューイヤー駅伝でもそこを意識して、前回はキメリがリードを広げる走りをしてくれたので、今回は私が差を広げる走りができればと思っています。

個人的には優勝しか見ていないので、1位で来たとして、この13.6kmでどれだけ自分の走りを見せられるか。今までだと追うパターンのレース展開が多かったですが、とにかく“優勝するための走り”をしたいです。タスキをもらってから慌てることなく、入り・中盤・後半と今までやってきたことを発揮できればと思います。

今年が悪い年ではなかったと思いたいですし、良いスタートも切りたい。両方の意味も兼ねて気持ちよく次のステップに行けるように、明日は結果を残したいと思います。


🔗 【富士通CM】 スポーツ篇「挑戦は終わらない」30秒

🔗 後援会・ファンクラブの専用サイトはコチラ

🔗 Twitter ★ニューイヤー駅伝2019 現地から速報中!
🔗 富士通陸上競技部HP ★ニューイヤー駅伝2019特集
🔗 【ニューイヤー駅伝2019】潰滝大記『全部出し切って、1秒でもはやく襷をつなぐ』
🔗 【ニューイヤー駅伝2019】松枝博輝『悔しさをバネに、もっと強く。そしてファンと喜びの共有を』
🔗 【ニューイヤー駅伝2019】高橋健一駅伝監督『東日本駅伝で勝った経験が次に繋がる』
🔗 【ニューイヤー駅伝2019】福嶋正監督『“個性のあるチーム”をひとつに、優勝への足掛かり』
🔗 富士通陸上競技部HP