一緒に育ったRedWaveが大好き!


みなさん、大変ごぶさたしておりました。

本当はチームのみんなのヒミツのオフシーズンを細々とお届けしようと思っていたのですが、3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、日本は今大きく揺らいでいます。

被災された地域の皆様に、心よりお見舞い申し上げると共に、今チームとして出来る事を考え、近々お知らせできればと思っています。

さて、昨日公式サイトでも発表されましたとおり、10年間という長い年月の間、RedWaveを引っ張り続けた#7まゆみが引退する事になりました。

見てください。この笑顔!!

この笑顔が、来シーズンはもうコートにないのかと思うと、どうにも涙が止まりませんが、最後のインタビューをぜひご覧いただければと。

チームへ来たきっかけ、シップさん(姉・かおりさん)と二人三脚で頑張ったあの頃、10年目の今シーズンの自分を見つめ、引退を決意するまでの葛藤、そして最後まで気にし続けていた「まともに挨拶すらできなかった・・・」という、ずっと応援し続けてくれたファンの方へのまゆみからの感謝の言葉をお届けします。

10年分の想いをこめて。

🔗 月刊RedWave増刊号「船引まゆみ 卒業スペシャル」

🔗 Twitter ★Red Wave公式アカウント
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave HP