感謝・歓迎!そしてはじまりの会


昨日、横浜某所にてRedWaveの「2011年度スタート会兼歓送迎会」が行われました。2010年度で引退した船引まゆみは、ご存じの通り、既に新しい環境でのスタートを切っており参加はなりませんでしたが、今年度加入した#10ルイをはじめ関係者が集まり、今シーズンの飛躍を誓いました。その様子を少しだけお届けします。

まずは新人#10ルイ。
初々しさ全開でしたが、先輩選手たちは皆歩んできた道。
自己紹介と、皆からの質問に恥ずかしがりながらも答えてくれました。

あ、ちなみにMCは小谷愛アナウンサーです。※ウソです。マネージャーのメグです

そして、1曲披露する新キャプテン#8ダイ。
なかなか素晴らしい歌声でしたよ。

・・・・・とうのは冗談で、2年間キャプテンを務めた#5ニナから受け取ったバトンをしっかりと握りしめるかのように、関係者の皆様への感謝の気持ちと、今シーズンのチームの目標などを語ってくれました。

スピーチが終わり、緊張から解き放たれた瞬間。
ただでは終わらないダイでした。さすが。

そして最後に岡里ヘッドコーチからもご挨拶。
チームを率いるヘッドコーチも、今シーズンで3年目。
昨年以上に強く、そして明るく元気なチーム作りを目指して頑張ってくれるでしょう。

ファンの皆様、昨シーズンはたくさんの応援をいただき本当にありがとうございます。今シーズンもチーム一丸となり、悔しい思いをした昨シーズンの経験を生かし、もっともっと強く、そして愛されるチームになっていきたいと思いますので、どうか引き続き応援よろしくお願いします。

今年もブログ、チェックして下さいね!

🔗 Twitter ★Red Wave公式アカウント
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave HP