食は力なり!


レッドウェーブファンのみなさん、こんにちは

先週の羽田戦で連勝したレッドウェーブは、週末の新潟アルビレックスBBラビッツ戦に向けて、さらなる練習を積んでいます。今シーズン、いまだ勝ち星のない新潟ですが、いつその爆発力を発揮するかわかりません。

次回は新潟のホーム。あの力強い声援を受けて、彼女たちの力が一気に発揮されるかも…。しっかりと対策をしつつ、レッドウェーブのバスケットを表現して臨みたいと思います。

さて、羽田戦では

試合前、今夏に日本代表として戦った#10ルイ(町田)と#0モエコ(長岡)に記念品が贈呈されました。

また試合後には、その試合のMVP(最優秀選手)とMIP(最も印象に残った選手)が発表され、

初日は#15ウィル(山本)が、
……ウィル、ごめん、写真を撮れなかった

2日目は

#10ルイ(町田)がそれぞれMVPをいただきました。

日本代表組に渡された記念品も、MVPに渡された記念品もともに

食品

記念品は、カステラとどら焼きと佃煮だったそうです。

待ち切れない選手たちは、寮に帰宅後、早速夕食でいただきました。

美味しかった

記念品を準備してくださった、羽田をサポートしてくださっている企業のみなさんをはじめ、多くの方々に改めてお礼を言いたいと思います。
ありがとうございます。

いただいたお菓子と佃煮パワーで、レッドウェーブはこれからも勝利を目指して突き進みます。

まずは新潟戦です。ファンのみなさんもしっかり食事を摂って、力いっぱい応援してくださいね!

🔗 Twitter ★Red Wave公式アカウント
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave HP
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave 18th Wリーグ特集