bittersweet


プレーオフ・セミファイナルの3試合通して、おそらく一番悔しい思いをし、そして一番勉強になったんじゃないでしょうか。

2年目コンビの#12リー#15ウィル。

1戦目は期待通りの活躍を見せ、どこか安心感すら漂わせていたリーでしたが、2戦目、3戦目は、まるで別人かのような萎縮ぶり。

そして、ファンの皆さんもきっと、もどかしいを通り越して「どうしたの?!」ぐらいの勢いで、その本来の勢いに影を潜めてしまったウィル。

これがプレーオフなんです。

昨シーズン、互いにケガもあって実質初舞台となったプレーオフ・セミファイナル。
あまいどころか、ほろ苦い、悔しい経験になってしまいました。

そんなふたりに高校の先輩から一言!

メグ(リー)、ナツ(ウィル)へ
私も1年目は、リーグ戦とはまったく違う雰囲気の中で、ガチガチでなかなか思うようなプレーは出来なかったし、これがセミファイナルっていうのを肌で感じれたと思います。ライバルチームではありますが、この経験をバネにして、これからももっともっと一緒に頑張っていければいいなと思ってます!

間宮選手、ご協力ありがとう!
でも、きっとこのふたりが来シーズンはあなたをやっつけに行きますよ!

🔗 Twitter ★Red Wave公式アカウント
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave HP
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave 13th Wリーグ特集