あがってきました!


レッドウェーブファンのみなさん、こんばんは

新潟アルビレックスBBラビッツとの第2戦も勝ちました。

レッドウェーブ 82-63 新潟アルビレックスBBラビッツ

今日はこの人にスポットライトを当ててみましょう。

#1レイ(三谷)です。

チームで唯一優勝の味を知るベテランが徐々に調子を上げてきています。

密集するゴール近辺においても、落ち着いてディフェンスをかわしてシュート!
カメラマンは審判をかわすことができませんでしたが……

さらに久々、と言っては#1レイ(三谷)に失礼ですが、今日はスカッとしたドライブも!

Good Job、#1レイ(三谷)

今日はバスケットカウントを決め、#12篠原とのポストプレーも決めました。リバウンドから技ありのターンアラウンドもありました。

もちろん

3Pもパシャリ!

インサイドとアウトサイドで巧みに得点を重ねる#1レイ(三谷)。今日は14得点。得点以外にもアシスト、リバウンドにしっかりと絡んでくるあたり、経験豊富なパワーフォワードの真骨頂といったところですね。若手はぜひ見習いたいところです。

まだ8試合が終わったばかりの序盤戦。これからも連戦になるけど、しっかりと体のケアをして、来週以降も頼みます!

今週もご声援ありがとうございました!

🔗 Twitter ★Red Wave公式アカウント
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave HP
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave 18th Wリーグ特集