ふれあい教室に行って来ました!向小学校編


本日は川崎市立向小学校にふれあい教室のためにお邪魔してきました。
実はこちらの小学校での実施は、遡ること10月1日が本来の実施予定日。

そうです。開幕戦を北海道で戦い、その後の台風の影響による航空機の欠航で帰って来られなかったが為に、今日まで延期になっていたんですね。

その為か、とっても楽しみにしていてくれていた生徒さんも多かったようで、いつも以上に大歓迎を受けました。ちなみに今日の先生は、#6ティン、#45パル、木村アシスタントコーチ、村田マネージャーの4人。昨日まで長野に遠征をしていたのですが、4人とも小学生に負けまいと元気よく登場。

そんな中で、やはりスーパー元気全開だったのがこの方です。

最初は優しいまなざしで子どもたちの動きを見つめていたのですが、

ティンとのお手本の時間には、完全に本気モード。

ドリブル競争でも、超・本気モード。

そして我こそは!と名乗り出た小学生との1対1では、更に本気モード炸裂!
写真には収めそびれましたが、この後シュートに挑んだ生徒に、大人げない強烈なブロックショットをかましたのは、紛れもなくパルです。

ふれあい教室の詳しい様子は、後日公式サイトにてお届けしますので、お楽しみに!

🔗 Twitter ★Red Wave公式アカウント
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave HP
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave 14th Wリーグ特集