RedWaveのクリスマス2012☆その4


バラエティあふれるプレゼントの中身に、みんな大騒ぎ!
やっぱりこの瞬間が何より楽しいですよねぇ。

と、ここで気になるあのプレゼント・・・。
みんなが注目する中、当の本人・センが開封すると・・・・・、

「なんじゃこりゃーΣ(・ω・ノ)ノ!」(一同爆笑)

変な仮面のクッション、『全米震撼』と書かれた謎の黒いプレート。
センも頭に「?????」状態。

ちなみによーく見てみると、クッションはティッシュケース、黒い謎のプレートは体重計でした。
こんな衝(笑)撃のプレゼントを用意した人物は、どうせあの人だろうと誰もが思っていたのですが、どうもパルではない様子。

「え!パルさんじゃないの?!」
「えー、じゃあ誰、誰???」

するとそこでスッと手を挙げたのは・・・、

新人マネージャーのサキでした。
「おまえかーーーーーー!!」と、みんなの総ツッコミが入ったのは言うまでもありません(笑)今年の新人の片方も強烈ですねぇ。

パルの後継者も見つかったところで、何はともあれ、楽しい楽しいクリスマス会が無事に幕を下ろしましたとさ。※パルの今年のプレゼントはいたってフツーの品物だったそうです。当てたのはサンちゃんだそうなので、何をもらったかは、サン本人に聞いてみてください。

最後にみんなでそれぞれのプレゼントを手に持って記念撮影。
幹事のルイ、お疲れさまでした。

ちなみに、幹事のルイに何が当たったかと言うと、なんとシャンパン。
残念ながら、3月のお誕生日でめでたく20歳にならないと開封はできません。
ルイ、早く誕生日が来るといいね。

以上、RedWaveのクリスマス2012をお届けしました。

🔗 Twitter ★Red Wave公式アカウント
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave HP
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave 14th Wリーグ特集