ホームはやっぱり最高だ!


レッドウェーブファンのみなさん、こんにちは

先週末のシャンソン化粧品 シャンソンVマジックに連勝したレッドウェーブは、さらにチーム力を上げていくべく、練習に励んでいます。

次戦は埼玉&栃木でトヨタ自動車アンテロープス戦。ただいま負けなしの16連勝をしているチームです。個々の能力も高く、チーム力はそれ以上に高い。思いきって戦い、勝利を掴みたいと思います。

さて、今回のブログは大作です
少し長くなりますが、ご一読いただければと思います。

実は先週末のとどろきアリーナでのゲームは、今シーズン最後のホームタウンゲームでした。やっぱり、ホームタウンゲームは最高です!なので、今回のブログは写真満載でお送りします!

今回もピープルデザイン研究所の方々が運営のお手伝いにきてくださいました。しかも今回は先方のなかで「待った」がかかるほど、多くの方が「レッドウェーブのお手伝いに行きたい!」と、手を挙げてくださったとか。本当にありがとうございます。みなさまのおかげで、よりよいゲーム運営ができますし、会場全体が大きく盛り上がっているんです。

子どもたちは一生懸命、応援ボードを自分色にしてくれましたし、

それが

コートをぐるりと囲む、応援の赤い波になっています。

また、特製フレームを使った撮影をして、楽しんでくださる方もいました。

こちらは#8ハル(佐藤)のご友人だとか……。掲載の許可をいただきまして、ありがとうございます。SNSに上げて、さらなる拡散をお願いします(笑)

こうやってホームコートが盛り上がれば、

レッディも、フロンティアレッツのみなさんもいつも素晴らしいけれど、それ以上のパフォーマンスを披露してくれます。もうキレッキレでした!

じゃあ、コート担当の方も「こんな演出でもっと盛り上げましょう」ってことで

これはかっこいい!!

選手たちは、勝ったことももちろんですが、みなさんが応援してくださって、そうなったことをもちろん忘れていません。

ああ、やっぱりとどろきアリーナでのゲームはいいなぁ。笑顔がたくさん、最高です!

来シーズンもありますから(たぶん)、もっともっと会場を赤くして、みなさんの力でレッドウェーブを勝利に導いてください。

試合はまだまだ続きます。年明けには皇后杯もあります。
目指すところは変わらず、皇后杯&リーグの頂点です!これからより厳しい戦いになっていきますが、だからこそ、みなさんの応援が必要になります。

でも、まずは今シーズンのホームタウンゲームの運営に携わってくださった方々、足を運んでくださった多くのファンのみなさんのお礼を申し上げます。もちろん一緒に戦ってくれた相手チームと、そのファンの方々にもお礼を申し上げます。ありがとうございました!

引き続き、富士通レッドウェーブをよろしくお願いいたします<(_ _)>

🔗 Twitter ★Red Wave公式アカウント
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave HP
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave 18th Wリーグ特集