エースが戻ってきた!


最近ちょっと沈黙気味だったエースが戻ってきました!
#0モエコ(長岡)、久々の20点!

わかってはいたけど、#0モエコ(長岡)に対するマークはどこも厳しい!
ちょっとファウルでしょ! と言いたくなるくらいハードに守ってくる。

そこで気持ちが落ちていたらエースじゃない!
今日の#0モエコ(長岡)は最後まで戦っていました。
それが勝利を呼び込んだんです。
190センチ台のビッグマンが出てきたら3ポイントシュートも決めたし、

そのあとに追いつかれはするけど、第4Qの逆転のレイアップシュートを決めたのも#0モエコ(長岡)だし…

エース・モエコの完全復活はもうすぐそこ。
20点なんて、#0モエコ(長岡)の実力からしたら、まだまだ平均点だけど、
それでも試合後にホッとした表情を見せていました。

そしてこう言うのです。
「今日はチーム全員で勝ち取った勝利だから、すごくうれしい!」
自分の力を過信せず、チームとともに戦い、チームのためにその力を発揮する。

「FUJITSU」のロゴの「j」と「i」の点「∞」は、無限大の記号。
#0モエコ(長岡)の可能性も無限大!
ちょっと大人になった#0モエコ(長岡)の逆襲がここから始まります。

🔗 Twitter ★Red Wave公式アカウント
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave HP
🔗 富士通バスケットボール部 Red Wave 15th Wリーグ特集