ひとつになって!


“決戦再び!”と、注目の高かった11月30日のオービックシーガルズ戦。

当日は開場時間前から入場ゲートに列ができるほど、多くのファンが集まりました。

また、フロンティアーズ側スタンドにも多くの方にお越しいただき、たくさんの声援をいただきました。ありがとうございます!

そんな応援は、選手たちの大きな力になりました。開始直後、相手キックを大きくリターンした時から、得点を重ねるごとにボリュームは増し、リードが広がると“勝てる”というムードも漂いました!

しかし、後半は一転して厳しい展開。遂にはシーガルズにキックオフリターンTDのビッグプレーが飛び出し、盛り上がるシーガルズスタンドとは対照的に静まり返ったフロンティアーズスタンド……。「一気に形勢逆転!?」

でもそんな心配は杞憂に終わりました。このプレーを機にさらなる声援が送られたんです。「まだまだイケる!頑張れ!」と。

スタンドと選手、そしてスタッフの想いがひとつになって掴んだ勝利。もう一度、15日の東京ドームでも、皆様のご声援をお願いします!!


富士通フロンティアーズvsIBMビッグブルー
2014年12月15日(月)19:00キックオフ
東京ドーム(一塁側)

🔗 Facebook ★富士通フロンティアーズ
🔗 Twitter ★いろいろつぶやいてます
🔗 富士通FRONTIERS★Xリーグ2014特集
🔗 富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP